忍者ブログ

莫逆家族

バクギャクファミリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光元素200個たまり、ラークの刀:鞘を作成に成功しました!
効果は
フィールドの魔法抵抗力ペナルティー減少+5%
すると、Gvマップで魔法抵抗が5%緩和され、魔法が少し痛くなくなるのですよ!
現在うちGはネーンの杯:受け皿とラークの刀:鞘の二つが揃いました。

PR


場所:Ruined Sbain Fortress
情報:火332 Av250
禁止:毒花契約+反転
点数:24830対1622
結果:勝ち
こちらの先入れ

うちのギルメンはみんなSで、しかも、たちの悪いSがSを潰すタイプの人たちみたい
で、互いに言葉の攻撃をしているようです。ども~、ギルドチャットでは華麗にスルー
され空気と化してる莫逆家族ギルドマスターです。

ここ最近副マス(私を上からヒモで操る人たち)がギルメン加入してくれたおかげで
火力がしっかりしてきて、防御型なギルドから攻撃的なギルドとなり、取られたら
その倍は取り返して来いのようなギル戦スタイルとなってきています。今回の相手
さんはよくうちとギル戦をしてくれる「マハルキタ」さんです。
今回はうちが2PT(10人)となり、メインPT+BIS(天使?)剣士となり、私初のメイン
PT入りとなることが出来ました!
前回と前々回とも人数の多いイメージの相手さんでしたが、今回は2PT?くらいで
人数が減っており、フルメンバーではなさそうで、いちおはBISさんや支援さんは
居たみたいですが、攻撃型なギルドさん、恐ろしいほど個人個人の火力が高く
火力陣がターゲットを固定して攻撃されてれば、点数は逆にないっていたかも。

ぼちぼち火力が今まで負けていたギルドさんたちのレベルに追いついてきたので
リベンジ戦を計画中です!がんばろー。うん。私は支援しかできないから、他力
で頼るしかなさそうですが・・・。言葉を変えよう。がんばろー×がんばれー○


場所:エルン山脈の戦闘
情報:火t346Av250
禁止:毒花契約+反転
点数:3160対0
結果:勝ち
こちらの先入れ

おはようございます。Avって参加者なのか、ギルド全体なのかよくわからなく、最近は
人を倒すと、Avよりみんな高くAvはギルド全体なんだなと、思ってしまいますがうちは
大体の参加者は決まってるので参加者のAvだったりする莫逆デス。

 狭いんです!特攻なんです!えーっと・・・最初の狭い話題からお送りいたします。
文字通り狭いのです。何がと言うとギルセンのフィールドです。ボコボコ穴開いてるし
原因はわかってますよ・・・。小中学生がよくやってしまう寝坊って奴です。
次に特攻。これはもー言葉どおり特攻。相手さんBISいなくてどうやら特攻をしてきた
ようです。大体死体が7体転がっており、復活も使わず死体が転がっていました。
最後に残っていたランサーさんはきっとレイドランサで状態異常などが、きっと
すごいんだなっとフリーズも足止めも決まらなかったから、たぶん、そー思います。
というか、BISさんが居たら、負けてます。もしくはギリギリで負けたりするかな?
っというくらい、BIS以外の人たちがそろっていました。また機会があり、BISが
いるときに再戦したいところでした。


場所:Road Of The Snake Eye
情報:T336Av270
禁止:毒花契約
点数:13577対1847
結果:勝ち
こちらの先入れ

朝に最新をしないと、どうしても最新を忘れてしまい。さらりと次回の最新日と重ねて
最新日をごまかしてしまいます。っというわけでうろ覚え的な人です。

元うちGメンの人たちが別キャラとかでお世話に(?)なってたギルドさん、私怨が強く
でてたかな?((笑)現在うちの参加人数は11名前後ギリギリ2PTくらいまでなり
仮にAPTとBPTに分けるとすると、一度APTは壊滅しかけたのです。これはあたらしく
入ったBISさんが実を言うと、天使に変身してて皆の抵抗が・・・乙ってたわけですよ。
人数も相手さん同じくらいで、タイプも似てたかな?あ、それと相手の天使さんなので
すが、一言「ナイスガッツ」でした・・。


場所:Ruined Sbain Fortress
情報:火333支援366
禁止:毒花契約+反転
点数:319対1075
結果:負け
こちらの先入れ

最近のGvでの言い訳をひとつ言うなら、うちのトップはBIS331です。これに対戦
相手さんが入れるときに、うちのトップとあちらさんの火力トップを合わせてきます。
しかしながら、その方法で行くと、うちの火力トップは264となります。必然的に
トップ同士の火力に60前後の開きがでてき、支援同士もそれに近い数字が出ます
つまり、数人そのくらいの違いのいる人などがいる場合は問題ないのですが、
相手さんの参加者がそのレベル帯で固まっている場合は結構つらかとです!
まー、言い訳ですよ。うん。言い訳。あーあー。うん!凹んでないけど莫逆デス!

本日フルメンバー(13名?)でぼこぼこにされて、PTの編成ミスだとギルメンは
言うのだけれど、どうにもならない。武道の足払いの硬直。うちのアスヒウィズが
3回*2人くらい殺されていたようです。また、レベルが上がったら再戦したいですね
ではでは。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/28 麒麟の守護神]
[03/28 しゃくれ]
[03/17 しゃくれ]
カウンター
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

忍者ブログ[PR]