忍者ブログ

莫逆家族

バクギャクファミリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



場所:湿地の戦場
情報:トップ火335支援346
禁止:毒花契約
結果:勝ち
こちらの後入れ

Gvが始まる15分前に友録でGメンの名前が光らなく、あせった時期もありました。
最近5分前でもそんな焦りもなくなり、1分前にみんな続々INしてくる莫逆家族です。

本日4度目の試合3勝1敗。12月の時より、ガラリとメンバーが入替わり(ソリャソウカ。
ビット軍勢がいっぱいの相手さん。一本化やコルはGvで嫌われるけど、高火力さんが
いるときは仕方ないです。しかしながら、ランサさんの吹き飛ばしスキルが飛んできて
ましたけどね。とりま、目だったのはビット軍勢さんと烈火さんかな。やっぱり烈火を
されると、烈火ネクロさんがほしくてたまりません!ラスト10分くらいで息切れをうちは
してたんだけど、相手さんもかな?0:0で進んでて、残り5分くらいでバタバタ倒せて
勝てました。けど、ほんとぎりぎりだったので5度目の試合に向けて精進します!
PR


場所:Ruined Sbain Fortress
情報:看板ナシだった為、情報なし。
禁止:毒花契約
結果:負け
こちらの後入れ

 何かの職が充実すると、どこかでその反動がきて、違う職がピンチになり正常な
シーソーのようなにガタンガタンな莫逆家族デス。
本日伝説の英雄さん、泣きそうなくらいのラグビットさんが脅威!(微妙ニ影ニ隠レテタ?
そして、今回うちで一番死んだ。DEWIZ!(earth heal Wiz of the drunken 
つまり、よっぱアスヒウィズ。)どうやら的のようになり、指で数え切れないほど
死んでたようです。大体平均してうちのメンバーは2回ずつ殺されていたようです。

一回目は勝てて二回目負けて三回目は勝ちたいデスネ!ではでは



場所:エルン山脈の戦闘
情報:トップ300 1-2PT
禁止:毒花契約反転
結果:勝ち
こちらの後入れ

12月の終わりのほうに一度やって、接戦したギルドさん。ポイント差約200!?
今回うちのギルドに新しい人が入って、今までにない莫逆の戦いができました。

しかし、うちの脅威はやはり、烈火デスヨ。えぇネクロの烈火。あの烈火というのは
BISにすると、BISオートスキルを断ち切れるなどといった事ができPTを一気に
崩すことができるのですが、うちには・・・人数少ない=火力も少ない、だから。。。
 

場所:Ruined Sbain Fortress
情報:トップ火321支援343 1-2PT
禁止:毒花契約
結果:負け

最新サボって、あまり情報が思い出せない・・・
とりあえず、前したときとはメンバー構成が結構変わってて
烈火ネクロさんに動きを封じられてた感がいっぱいいっぱいでした。

日付をごまかして、やった日に修正。


Ruined Sbain Fortress
トップ 不明
禁:毒花契約

 露天でこちらの情報を提示していて、耳残しをお願いしているのに耳残しをしない。
うちの情報はあちらに流れているのに、相手の情報が皆無の時は不平等な気が
して死に物狂いで相手情報を探している莫逆マスタです。(えぇ、結局ミツカリマセンデシタ

 ギルセンを12月くらいから始めて、初の耳残しをしてくれなかったギルドさん。
倒した感じでトップ330前後で人数は揃ってました。AVもそこそこ高めで風船さんが
多く、出来てすぐのギルドさんかな?うちが一旦引いた時に補助なしで、突っ込んで
くる人たちがちらほら、目立ったところは、武道さんの殿!もー、あの武道さんが
殿をすることにより、全滅勝ちはできませんでした。後一歩のとこでBIS天使さんが
逃げ、コルをされて・・・、時間までそれの繰り返し、最後にうちの暴走天使が集中的
にボコられて、お亡くなりになったようでした。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/28 麒麟の守護神]
[03/28 しゃくれ]
[03/17 しゃくれ]
カウンター
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

忍者ブログ[PR]