忍者ブログ

莫逆家族

バクギャクファミリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ruined Sbain Fortess
トップフメイ
禁:-

鯖缶につき情報ナシ。自分のPC環境最悪で相手さんにもうちGメンにも
多大な迷惑をかけた事をこの場を借りてお詫びいたします。
ごめんなさい、二度とこのような不始末をしないように、回線と相談します。

っというわけで、ギルセン結果、負けちゃいました。
今回うちの参加者たちは・・
エセBISエセアスヒ火力2暴走天使の5人になっちゃいましたー。
水曜と土曜は人が集まらない!ギルセンがかぶっているようだっ
(メインサボってうちきてくれればいいのに)

本日の相手さんはなんというかバランスとれててうらやましかったです!
ディスペさんや低下さん・・
うちもあんな風になりたいって思えるようなギルドさんでしたー
デハデハ
PR


Ruined Sbain Fortess
トップ火312支援はそれ以上 AV240
禁止:毒花契約反転。

とある事情で知り合いになった。ギルドさん。
火力トップも支援トップも相手さんが上で、序盤から重なりの守り型で
中盤。相手さんがコルで10分くらいいなくなり、困惑(物資移動?
後半ランサーさんの恐ろしいノックバック攻撃。ネクロさんの粘着烈火・・・
正直つらかとです!
事前に火力不足と連絡を貰ってたのですが、うちもメンバー不足でした・・・
今度は互いにフルメンバーでガチれるのを期待してます!
初めてのひきわけギル戦を体験させていただきました。


Cross Counter
トップ277AV170
禁止:毒花契約反転

本日の対戦相手は☆おでん屋さん☆さんです。前回は確か勝っていましたが
今回は点数差があまりにも開きすぎて負けちゃいました。
今日始めて知ったのですが、武道家の足払いが少しパワーアップしていた。
具体的に言うと硬直時間が増えてるようでした。
おでん屋さんは高火力アチャさんがいたかったです!それと足止め(武2?)が
良い動きをしていました。できたら、また戦いたいところです。デハデハ

あとうちギルメンへ。
1.5倍でもギル戦来なよ!BISなしアスヒなしはさすがに相手さんに失礼だ!!
(調子のってすみませんすみませんすみません・・・


Cross Counter
トップ火321AV250
禁止:毒花契約+(契約反転) ネクロ

基本毒花契約を禁止と提示しているのですが、あと入れの方って
たまに、追加でネクロXなのかよ!ってとこありますよね。
そんな時はめんどくさいから、ネクロ×で通している莫逆です。

今回、マハルキタ戦においてのイメージはとても人数が多く
一気にうちGが囲まれた感じで(3PT?)
久しぶりに点数取られたギルドさんでした。
また、機会があったら、再戦したいとこでした。


Ruined Sbain Fortess
トップ370AV220 1-2PT
禁止:毒花契約

情報で最初の5分だけ370の剣士さんが居るとのことで、衝突→コルで
5分間だけ、逃げながら探知天使さん(?)を倒し5分経つのを待ち
戦ったのですが、370の剣士さん用事がなくなったのか、ずっといたようです。
相手さんは瞬間火力が強くて、一時こちらのアスヒウィズがピンチになりましたが
見事に勝てました。
よろしければ、またよろしくおねがいします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/28 麒麟の守護神]
[03/28 しゃくれ]
[03/17 しゃくれ]
カウンター
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

忍者ブログ[PR]