忍者ブログ

莫逆家族

バクギャクファミリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



場所:Road Of The Snake Eye
情報:T火メモ忘れ支援359
禁止:毒花契約
点数:2159対0
結果:勝ち
こちらの先入れ

通常1PT。とある曜日だけは、フルメンバー。人員増やしたいな。マヂデ。それでも
1PTできることは、贅沢だととある知り合いのギルドマスターが言っていました。
(ついでに、ギルメンを持っていくなとも言っていた。。。一人だけっすよ!うちが引き
抜いた人物は!あとはホイホイが・・っというわけで意味不な莫逆家族デス。

今回五回目の対戦。結構何回も対戦していると、うちの穴というか、やわい人たちが
わかってきているのか、右下のHPバーで確認できます。しかし、君と会えた奇跡サン
とすると、いつも低下抵抗が足りないなーと再確認してしまいます。今回痛かった
人。それは支援ウィズさんのメテオ。連発で打たれてたら、数名死んでたよ><
140のあの子とか200台の子とかPTから漏れたBISとか・・・、まー彼はMサンだから
ディスペしながら、ビットさんや氷雨さんの的になってうれしそうでしたがね。(マテマテ

おまけ。
現在、トップは332でアベレジージ260前後 禁止は毒花契約
禁止スキルに関しては。花はクロに近いグレーだからと毒はレベルダウン時に万病
を使うことでレベル表記を治すことはできるが、ステータスが戻らない為。契約関係
も裏切りの契約とだけしていればいいのですが、疑ったり疑われたりをなくす為に
契約としております(あと文字数とかね。)効果は死んでも治らないしBISさんのオー
トスキルでも治らないしコレは禁止ダネ。あとたまに反転も禁止になっているようで
すが、あれは低下抵抗で抵抗できますし。うちはネクロがいないときから、反転は
禁止スキルに入れておりません!なぜなら、ネクロがやることなくなるからです!
相手Gでたまにネクロさんいるのに、反転禁止など見るともったいないなーと思う。
あと今流行のレクイエム。6秒間だけアスヒなどの瞬間回復を妨害と効果だけ見る
と恐ろしいけど、範囲が意外に狭かったりするんですよ。でも、もちっと改良加えて
ほしいスキルでもあるけど、レクイエムは個人的には賛成派かな?ラグ系の人たち
が困るかな。まー、いっぱい倒し、倒されて。点数が互いにいっぱいとれるように
なるよ、きっと!っとまー、書く事がなかったのでダラダラと書いてみました。
これにて、終了いたします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/28 麒麟の守護神]
[03/28 しゃくれ]
[03/17 しゃくれ]
カウンター
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

忍者ブログ[PR]